Diary

国東市の皆様ありがとうございました。

12月に突入しました!
今年も残すところあと一ヶ月となりした。
そろそろお家の大掃除も始めたいところなのですが、余白のない日常になかなかこれを組み込むのが難しくて…今のところまだ後回しになっているんですよね〜。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか⁈
今年は暖冬というのは本当の様で、昼間なんかはまだアウターを持って出るかどうかも迷ってしまうくらいポカポカ陽気な日が多いですよねー☀️
とはいえ朝晩との寒暖差や乾燥もあるのか、体調管理が難しくて、息子の通う保育園では流行りものの感染症が大流行り、息子も1ヶ月近く鼻水と咳が続いています。

先週伺った、国東市でもインフルエンザが大流行していて小学校は学校閉鎖にまでなっていたらしく学生の子達が来れなかったと耳にしまして、それがとっても残念でした…。

また、よき時季にリベンジ出来たらいいなぁ!

さて、
国東市民オールスター 〜歌の共演〜こちらのステージに、シンガーソングライターの夕月ちゃんとゲスト出演をして参りました!

🎵セットリスト
1You raise me up / 和泉紗江
2恋のバカンス/ 和泉紗江&夕月
3奏/ 夕月
4マイウェイ/ 和泉紗江
5サンタが町にやってくる/ 和泉紗江&夕月

夕月ちゃんとは初めてのステージで一緒にデュエットが出来て楽しかったです。

どの世代にも語り継がれる名曲って、本当にいいですよね〜。
ザ•ピーナッツの〝恋のバカンス”。この曲は歌っている私達はもちろん、昭和歌謡の大好きな会場のお客様にも楽しんでいただけたのではないかと(^^)
沢山の手拍子、ありがとうございました!

本当にあっという間の時間でしたが、お忙しい中会場へ足を運んでくださいましたお客様、コンサートを一緒に盛り上げ下さいました音響照明をはじめスタッフの方々、素晴らしいアドリブ力でご対応下さった司会の熊田さん、素敵なポスターを制作・宣伝と情熱を持って関わって下さったリアンレーブの方々、このコンサートにお呼び下さいました主催のあじさい歌謡クラブの日吉屋さん、

そして、
今回一緒にゲスト出演する事が出来た夕月ちゃん!

このステージに関わって下さいました全ての方々に
感謝申し上げます💐
ありがとうございました。

ではでは、
残り1ヶ月、体調管理に気を付けてこの冬を元気に乗り切りましょう!!

2023.12.2 和泉紗江

PAGE TOP