Diary

ご視聴ありがとうございました。

ラジオ「ミサトーナイト」ご視聴ありがとうございました♪

ちょうど収録日当日はこの番組のパーソナリティのミサトちゃんのお誕生日でした✨✨

おめでとうございます(パチパチ)一緒に私もお祝いが出来てよかったです♪

何だか始まってしまったらあっという間過ぎてしまって…今回、番組へメッセージや質問をいただいていたのですが時間が足りず(最後も時間切れとなってしまいました…反省。)

ご紹介出来ずに終わってしまい本当にごめんなさい。

私のインスタにもメッセージを頂いていたので、ココでお返事を書かせていただきますね!

「紗江さんこんばんは。最近、髪の毛をバッサリと切られましたが、凄く似合っててボブの紗江さんも魅力的で素敵ですね!

紗江さんに質問なのですが、この夏したいことなどありますか?コロナ禍でなかなか難しいとは思いますがその上でしたい事があれば教えてください。

これからますます暑くなりますのでお身体に気をつけてください。

これからも応援しています!(香織さん)」 

ありがとうございます!私も短いのが今はとても気に入っていて色んなアレンジを楽しんでいます。

この夏は、、、オリンピックが開催されるならばどんな状況でも全力でで応援したいと思います!

応援しつつ私自身も沢山勇気を貰えると思うから、もし叶うなら生で見たいですね(^^)

「本日、ラジオ聴きます。頑張ってください!

質問で、普段のストレスはどのように解消してますか?もし教えて貰えたら嬉しいです。(Miyasakoさん)」

運動をしたり、お友達と話したり、美味しいものを食べたりします!

「緊張しないように、頑張って下さいね♫(mitsuhihideakiさん)」

はい!頑張ります。

「ラジオご出演おめでとうございます。とても楽しみにしております。頑張ってください!いつも応援しています。あなたのファンより(匿名希望)」

嬉しいです。いつもありがとうございます!

「ラジオ楽しみにしています。和泉紗江さんの好きな曲を知りたいです(mingzimunei4さん)」

今はほぼ毎日、平原綾香さんの「Du-Luxe」を聴いて癒されています。「おひさま」も好きです。あとは平井堅さんはやっぱり全般的に好きです♪

皆さん、メッセージ本当にありがとうございます♪

ラジオ内でお伝え出来なかった事が悔やまれます…。

今回はCDから2曲「Orange」と「ふるさと」お聴きいただきました。

こちらはオフィシャルサイトのオンラインストアでご購入いただけます。

DVDの方は、インスタグラムにメッセージをくだされば私が直接やり取りをさせていただきます。

どうやら今回の YouTubeLIVE配信では音楽の部分はミュートで聴けなかったみたいなので

是非、CDやDVDで聴いていただけたら嬉しいです。

YouTube LIVEの映像はコチラ(01:26あたりから!)アーカイブで見ることが出来るので良かったら是非覗いてみてくださいね。

それでは、梅雨模様の日が多い中、今日は良いお天気!!快晴です。

沢山お水を飲んで、元気にお過ごしください♪

2021.6.26 和泉紗江

PAGE TOP