Diary

足利市民会館ラスト公演

6月13日、足利ミュージカル「足利市民会館さよなら公演」。

今回のこのイベント公演をもって長い歴史を持つ劇場、「足利市民会館」は55年の歴史に終止符を打ちます。

私自身、2015年「ミュージカル徳太郎」という作品からこの劇場には年に1〜2回、舞台に立たせていただいていました。

振り返ると本当に沢山の楽しかった想い出がいっぱい蘇ります…。

ココは皆を成長させてくれた場所。。

舞台と客席、たくさんの笑顔が溢れた場所。

本番に向かって一緒に頑張れる仲間がいた場所。

最後に「ありがとう」と言ってこの劇場にお別れをしたいと思います。

明日の公演は、足利ミュージカル団員と研究生達による「足利ミュージカル 足利市民会館さよなら公演」。

本番は12時〜と15時〜の2回公演です♪

私は微力ながら「song×3♪」一部の歌の構成・演出をしました。

もぅ皆の成長にはお稽古に行く度に驚かされて私のテンションが爆上がりで毎度、帰路に着いていました✨✨

明日は心から笑顔で楽しんで、輝いて欲しいです✨✨

皆にエール!ガンバレ〜♪

2021.6.12 和泉紗江

PAGE TOP