Diary

サンキュ–のお誕生日。

5月11日。お誕生日でした。

私をこの世に生み出してくれた母。

愛情を持って育ててくれた私の両親。

安心できる場所、家族。

いつも愉快な気持ちで人生を豊かにしてくれる友人達。

私の成長出来る場所、主軸とも言えるお仕事をサポートしてくださっているお仕事関係者や仲間。

そして、いつもこの「Diary」を覗いてくださる皆さま…

あらためて今、沢山の人達に支えられて楽しく生きられている事へ感謝をする日。。

そんな大切な日に、沢山の「おめでとう」とお祝いの言葉を貰えるのは本当に本当に嬉しい。感慨深い気持ちになりますね!

さて、

サンキュー!の39歳は感謝の気持ちを持って新たなステージへ進みたいと思います。

目標は、年齢を重ねて沢山の経験値を増やして沢山の人の刺激を受けて人生(ココロ)が豊かになっていくこと。

自然体で生きたいですね!

何はともあれ“思いやりと笑顔と健康”を大切に、精進したいと思います。

こんな調子の私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!

2021.05.11 和泉紗江

PAGE TOP