Diary

東京コンサート無事に終わりました。

皆さま、こんにちは。
先日、東京でのコンサートを無事に終えることが出来ました。

出演者、スタッフ、このコンサートに関わる全員が元気にこの日を迎えられたこと、そして無事に笑顔で終えられたこと、とてもとても感謝しています。

そして、
ご来場下さいました皆さま、本当にありがとうございました。
有り難いことに、終えてから沢山のメッセージをいただいていて「楽しかったー」「世代がドンピシャだから懐かしい曲が聴けて良かったー」などなど、とても嬉しいお言葉をいただいて私の心も沢山栄養を貰っています♡

昨年に引き続き、このAFFでの企画コンサートは2年目になります。
ご挨拶でも喋った様な気がしますが(←ちゃんと喋れていたかは定かではないのですが…)和泉紗江主催とプログラムの最初の頁にはドーンとご挨拶を載せていただいてはいますが、15歳の頃から私を育てていただき、今尚こんな素敵な機会を与えて下さる小嶋希恵先生の御尽力の賜物なのです。
どんな本番も希恵先生の舞台は安心して出来る。コレは10年前には気が付かなかった…
そして、今はこの感覚をもってどのお仕事にも向かえて自分らしさを忘れずに色んな挑戦が出来ているように思います。

そんな私と同じ想いを持つ有志の1人である紫咲大佳ちゃん。
あの歌は誰もが納得‼︎、、、ですよねー!「ネ〜スンノールマ〜」もっともっと彼女の歌声を沢山の方々に聴いてもらいたいです!そしてギャップのキャラクターも紫咲ちゃんの魅力ですよね!
本当に素敵な方とご一緒できて幸せでした。

今回、日替わりにてTEKKANさんと角川裕明さんにゲスト出演をお願いしました。
お二人は、心から私が尊敬する方です。
TEKKANさんに出逢わなかったら、この世界で”自分のやりたい事は自分で作ればいい!やりたい事はやる!”そんな今の自分は居なかったかもしれません。

角さんはお仕事を終えて本番2時間前の劇場入りでした。にも、関わらずリハーサル1発目からテンションMAX!もぅこれ本番ですか⁈と言わんばかりのさすがのエネルギッシュなパフォーマンスで皆さんを楽しまてせ下さいました。角さんの生きるエネルギーや皆を巻き込む
パワーには本当に刺激を受けます!!

そして、
ファンの皆さんには堪らなく嬉しかったのではないでしょうか♡
遠山裕介さんがキンキーブーツ東京千秋楽2日後にも関わらず、疲れている身体に鞭を打って2日間ご出演くださいました。
誰よりも歌にこだわりを、恐るべし努力家な姿を目撃してしまいました。素晴らしいパフォーマンスの裏にはやはりこの並々ならぬ努力があるのですね!

そして2日前に急遽出演が決まった当銀大輔さん。
このコンサートは当銀さん無しには不可能だったと改めて今、実感しています。
何故あんなにもトークや全てを俯瞰して見る事がお上手なのでしょうか。
私がやるべき進行を完璧、いやそれ以上にさらりと熟されお歌まで歌って下さいました。ご本人はとても楽しんでやって下さって本当に良かったです。

ほぼ、曲の一度のリハーサル以外は本番の朝確認してゲネからの本番でした。
舞台は生モノ、そして沢山の人が関わっていていつ何が起こるかも解りません。
演奏者さんも音響さんも照明さん、それぞれのスタッフさん全てがプロフェッショナルでとっても良い空気感が流れていました。

あっ、忘れてはいけない子供たち。
今回、足利からとKIEスクール生から14名の子達も参加しましたがおそるべし対応力…
私が小さかった頃はどう考えてもこんな柔軟性は無かったし、同じ状況だったらビービー泣いてしまっていたかもしれない…
こんなにも慌ただしい中でも皆が楽しんで笑顔の絶えない2日間で、終わった後お客様からも
楽しかったというお言葉をいただけて本当にそれが一番嬉しかったです。

来年もまた出来るかなぁ…

このコンサートはもちろん企画、演出は小嶋希恵先生が構成してくださいますから100%とは言いませんが私含め出演者の意見や願望は反映されますから、こんなコンサートが見たい、この曲が聴きたい、こんな企画も入れて欲しい…などなど皆さんの意見を聞かせてください(^^)

オフィシャルサイトのメッセージから送っていただけましたら私のアドレスに届きますから是非お待ちしております。

コチラです!

それでは長くなりましたが、皆さまどうぞご自愛くださいませ。
私もすっかり戻った日常を笑って過ごせるように精進しまーす。
ありがとうございました♡

2022.11.16 和泉紗江

PAGE TOP