Diary

NEWサイトに!

こんにちは、和泉紗江です。
やっとやっと…待ちに待ったこの日がやって来ました!

和泉紗江オフィシャルサイトがリニューアルし、ビジュアルも内容もイメージがガラリと変わりました。
私にとってこのサイトは名刺代わりになる様な
そんな存在で、30代から40代へ。
これからの自分のコンセプトになるようなそんなサイトにしたかったのです。

そして、いつもそうなのですが、
自分が『何かやるぞー!!』と動き進めると…おっと、その前に!

私はいつも直感で、本当にやりたいと思う事に関してはよく考える前に先にカラダが動いてしまうタイプなのです。
だからスタートする時にはいつも色んなものが欠けていて、欠けているからこそワクワクもするし、そこから沢山考える事を始めたりするわけですが、何より必ず素晴らしい人との出逢いがあるのです。
コレは私の持って生まれた天運みたいなものなのかもしれません。

今回のビジュアル面はスタイリストの清水恵子さんがプロデュースを担当して下さいました。
いや、『プロデュースをして下さい!』から始まった訳ではなく、初めてお会いして色んなお話しをしていくうちに清水さんのお仕事へ掛ける情熱、経験、生き様、そして素晴らしいお人柄に私はすっかり虜になってしまったのです。
そして、
その打ち合わせ後に今回の撮影のテーマ『dramatic』を送って来て下さり、私は清水さんの世界観にとことん飛び込んでみたい〜!と思ったのです。

そして、
カメラマンの伊藤彰紀さん
ヘアメイクの今野真樹さん。

撮影はチームなのでそこで化学反応が起こるんですよね!

私は普段から割と自分はこうしたい!というプランやイメージがしっかりとあるタイプなのですが、今回は全く味わった事のないような…
この撮影チームでスタートしてからは、自分であって自分ではない、自分のカラダが素材でそれを料理して貰っているかのような、自分の引き出しには無い何かが勝手に動き出しているような不思議な感覚を味わっていました。

そして、トップページをはじめこのギャラリーページが出来上がりました。
3カットそれぞれにコンセプトがあるのですが赤いドレスに関しては、この写真だけでステージ女優というのが伝わるようにと清水さんがイメージを作り上げて下さいました。

何というか、、、
言葉では言い表せない貴重な経験をさせていただきこの日を迎えるまでに沢山の事を考えるとても良い機会となりました。

ひたすら頑張る!!が多かった20代30代、その土台にこれからしっかりと地に足をつけてドッシリ構えて立っていたいなぁ…
と思うのです。

日々、忙しない毎日ではありますが自分の想いを強くもって生きていたです。

今年も残すところあと2ヶ月あまり…
なんだか秋も深まり冬の気配を感じる日も増して来ましたね。

季節の変わり目ですから体調など崩されませんようどうぞご自愛ください。

2022.10.25 和泉紗江

PAGE TOP