Diary

故郷コンサート♪そして今年もありがとうございました。

12月は有り難いことに大忙しです!
と同時に、一歳児の保育園から貰ってくる病気が次から次へと病名を変えて襲ってくるのでなかなか思った様にはいかないものです。

そんな中、先日4年ぶりとなる尾道ギャラリーコンサートが開催されました。
コロナもあって、自粛期間もあってなかなかこういった機会が作れずに居ましたが今回念願叶っての故郷コンサート🎵
たったの3日間の帰郷でしたが、四年間分を取り戻すかの如く沢山の人と触れ合えて本当に幸せな時間でした。

ココ(尾道)には何も伝えなくても解ってくれる
ありのままを受け止めてくれる、そんな家族のような人達が居て、「歌」を通してこんなにも沢山の人と笑顔で繋がれるなんて、心から嬉しかった。

いつか(まだ先の話しですが…)この場所で、尾道ミュージカルを創りたい!!
「子供には夢を・大人には生き甲斐を!」
コレは、私が尊敬する小嶋希恵さんから何の許可も無く私が勝手に引き継いでいきたい(笑)と思っているコンセプトなのですが、今回、よりそんな思いも強くなった気がします。
公言していたらきっといつかチャンスはあるはず(^^)!ですよね!!

今年も残すところあと数日となりました…
2022年、
一年を通して、「両立」がテーマだった気がします。正直、想像していた以上に子育てと仕事の両立は大変な事が沢山あって何度ももぅ無理かも…って思ったけど、その度に家族や親族、周りの方々のサポートに助けて貰って穴をあける事なく取り組むことが出来た事に感謝の気持ちでいっぱいです。

もう少し丁寧に生きたい、気持ちの余裕と時間が欲しい、イライラしないように、人にも自分にも優しく…なーんて、毎日そんな風には思っていますがコレが欠落しているのが今の現実!笑。
思い通りにならないのが子育てとは聞いていたけれど、ホントそう(笑‼︎)
この日常がそのうち違和感なく普通になっていくのかしら…⁈

でも、来年はもぅ少し妥協ポイントを見つけながら緩りと深く深呼吸しながらゆとりをもって生きたいなぁ❤︎
はい、願望です!!

何はともあれ、皆さまお元気でどうぞ良い年をお迎えください。
2022年も和泉紗江に関わって下さった皆さま本当にありがとうございました。

「Merry Christmas and a Happy New Year!」

2022.12.25
和泉紗江

PAGE TOP