Diary

新春のお慶び申し上げます

新年明けましておめでとうございます。

2020年、また新しい一年がはじまりました!

年末年始と良き休暇をお過ごしでいらっしゃいますか?

失礼ながら今年は年賀状というものを控えさせていただきました。日本人失格ですよね…ごめんなさい。
(事務所へいただいたお年賀にはお返事をさせていただきますので、どうぞ気を長くしてお待ちくださいませ。)

ということで、年賀状まがいなお写真を載せる事にしました!笑

今年も素敵な出逢いや出来事を見つけて、このDiaryにたくさんの想いを綴れる様に日々取り組んで参りたいと思っています。

気が向いたときにはぜひ覗いてくださいね!

皆さまにとって、今年一年が健やかで明るく希望に満ちたものとなりますように、心より祈念いたしております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

令和二年元旦. 和泉紗江

PAGE TOP