Diary

2019.東京ソロライブが決まりました!

 

【2019年6月29日 土曜日】

1年半ぶりとなる東京でのソロライブの開催が決まりました

 

場所は【東京 プリンスパークタワー東京】

 

詳しい詳細などはまだまだこれからなのです。

しかし、あたふたしている間に皆さまのご予定はどんどん埋まってしまうでしょうから、まずは日程場所をお知らせだけさせていただきます。

 

前回に引き続き、完全プロデュースは小嶋希恵さんが担当してくださいます。

これからまたどんなぶっ飛んだアイデアが飛び出すか、ドキドキしています。

 

そして、只今このLiveに向けて2ndCDアルバム制作も進んでおります。このLiveではオリジナル楽曲をご披露できるかと思います。なんとかCDが形となって間に合いますように…頑張ります!!

 

前回以上にパワーアップしますよ~♬必ず来てよかったと思える時間にしたいと思います。

 

まだ少し先ではありますが、

6月29日の土曜日の夜は今から是非空けておいてくださいね !

 

和泉紗江 2019.2.25

 

PAGE TOP