Diary

東京ミッドタウン日比谷プレミアレセプションイベント

E9B392D1-B73F-47CB-AA8D-3F2A804C5E58

現役時代通い慣れていた東京宝塚大劇場。
久しぶりにこちらに足を運ぶと、すっかり綺麗に様変わりしていて目を丸くしました。

その名も「日比谷ブロードウェイ」‼︎

そして、東京宝塚劇場の横に
東京ミッドタウン日比谷がオープンします。

そのオープニングイベント
《東京ミッドタウン日比谷プレミアレセプション》が開催され、そのオープニングに出演をさせていただきました。
元星組トップスター北翔海莉さんを中心に、
まだ宝塚を卒業して間もない星乃あんりさんと私、そしてダンサー達で華麗なショーをご覧頂きました。

来賓には…
安倍内閣総理大臣
小池百合子東京都知事…他VIPな来賓の方々の前でのご披露でした。

さすがに10年経った今、宝塚の方々とこうして華やかなレビューをというのは正直ギリギリでしたが、この様な貴重なステージにチームの一員として立たせていただきとても光栄でした。

そして今回のイベントでは、もぅひとつ嬉しいことが‼︎
宝塚ご出身のメイクアップアーティストCHIHARUさんにメイクをしていただきました。

今までこの様な舞台に立つときのメイクは全て自分自身でやってきたので、CHIHARUさんの魔法のようなフワッと華やかなメイクにテンションは上がりっぱなしでした。

そして、今後の参考にもなる付けまつ毛や肌質なども色々教えてくださり、学びが沢山ありました!

なんだか打ち上げ花火のように、パッと豪華で華やかな一日でした。
日比谷ミッドタウンは今月29日がグランドオープンだそうです。

約60店舗に及ぶショップ&レストラン、オフィス、映画館、空中庭園や広場空間が集約されたショッピングモールらしく、とても楽しめそうなのでオープンしたら足を運んでみたいと思います。

2018.3.25 Yumiko.I

PAGE TOP