Diary

ライブゲスト出演のお知らせ

52f37767c76d6964d5e1540097bd86d5

皆様こんにちは。寒暖定まらぬ日々が続いておりましたが、ようやくやわらかな春の日差しがうれしい季節になって参りました。

…と同時に、花粉の方も満開のようで今までほとんど感じた事のない私も流石に今年は外へ出ると鼻がムズムズ、目はシバシバしています。

 

先月の冬季オリンピックでは数々の熱戦と連日のメダル報道に日本中が湧きましたね!スポーツ(特にフィギュアスケート♡)ファンの私も応援団の一員としてテレビの前で大きな声と共に、笑ったり泣いたりと声援を送っておりました。
4年に一度という、この瞬間に賭ける努力や想いというもの、インタビューで話される選手それぞれの想いが物凄く重くて、熱くて、美しくて本当に沢山の勇気や希望をいただけますね!

さて、今月はいよいよ宝塚受験も始まります。微力ながら私も毎年この時期になるとお手伝いをし受験生と話す機会もあったり、一年間待ちに待ったワクワクと不安が同時に交差しているようなそんな時期なのかもしれません。
全ての受験生が皆、最善を尽くして後悔のないようにエールを送りたいと思います。
頑張れ受験生

そして、皆さまにひとつお知らせが御座います。
今月の終わり、夏川葵衣ちゃんのライブにゲスト出演致します。歌とトークで2ステージ皆さんと一緒に盛り上がれたらと思います。
是非お気軽に見にいらしてください! 2018,3,15 YUMIKO.I

《RDroomLIVE&TALK》
【日程】
2018/3/30(金)
19:00OPEN
19:30START
1st.19:30~20:30
2nd.20:45~21:45
【会場】
六本木REAL DIVA’S
http://www.realdivas.net
東京都港区六本木 3-15-24-3F
【チャージ】
3000円+order
*1stも2ndも通しでお楽しみいただけます。
*お支払いは当日になります

ご予約はこちらから↓
izumiyumiko_ticket@yahoo.co.jp

 

 

PAGE TOP