Diary

ラジオ出演してきました!

こんにちは!
すっかり梅雨入りで、わかりやすくジメジメ。。。ぱっとしないお天気に気分も上がってこない
日もあったりしませんか??
私自身、低気圧にはもっぱら弱く割と敏感に感じ易いほうではありますが毎日何とか何とか…
体に鞭を打ってます!笑

本日はお知らせです!
6/17(土)今週、土曜日お昼12時はラジオゆめのたね放送局「コトバのチカラ」が放送されます。
また、こちらを聞き逃した方は翌週24日にも再放送はあるみたいなのでぜひ聴いていただけたら
うれしいです。

パーソナリティは、今回お仕事でははじめましての山崎聡子さん。
30分という短い時間の中で、私という人間に興味を持ってくださりいろいろな質問をしてくださいました。

🍀 宝塚を目指したきっかけは?
🍀 宝塚受験のエピソード、なぜ受かった??
🍀 在団中のエピソード
🍀 現在の活動について/オリジナル曲もご紹介♪
🍀 芸能の世界で、辛いこと大変なことも頑張れる「糧」になっていることは何??
🍀 これまでの人生の中で印象に残っているコトバや支えられているコトバは?

 
などなど、自分の人生の振り返りのような懐かしいトークをたくさんさせていただきました。
普段、未来しかみない私にとって過去の自分の記憶と向き合うことはとてもレアな事でしたが、
振り返ってみるとやっぱり自分が今の自分でいれているのは、沢山の一期一会の中で
出会う人に恵まれていろんな刺激を受けてこれたおかげだなあ!
とつくづく思うのです。

あまり沢山書いてしまうとネタバレにもなってしまいかねないのでこのくらいにして…

ぜひぜひお聴きいただけたら嬉しいです!
詳細は
NEWSページをご確認ください!

2023.6.15 和泉紗江

PAGE TOP