Diary

お誕生日

5月11日、先日お誕生日を迎えました。

私が事前にウッカリSNSで「お誕生日の日にライブ動画配信をします」というような告知をしたからというのもあって今迄、嘗てないほどの沢山のお祝いメッセージをいただいき本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

新しく歳を重ねるにあたって何か新しい事を始めたいな!という気持ちもあって、この日からインスタLiveを始めてみました。

コロナによるステイホームということで、アーティストや芸人さんたちが、動画配信をしたり、インスタグラムでライブ配信をしたり、オンラインでいろんなパフォーマンス配信を始めて楽しませてくれているのを見て、私もこの時代に取り残されないように、何が出来るかなー⁇と考えていたところに、私の大好きなパートナーで喋りのプロである、河上典子氏とやって見よう!!

という話しになりました。。

初の試みで、仕組みもサッパリわからなくて、てんこの娘ちゃんのコテンコに教わって先日なんとか初のインスタライブをやってみました!!

手こずって上手くいかなかったらどうしよう…と思っていたら、以外とスムーズに出来ましたね。(難しく考え過ぎてしまうのも年齢によるものでしょうか笑笑笑!)

最初はお試しでー!という軽い気持ちでやってみたのですが、それが良かったのかな…1時間があっという間でとっても楽しかったです。。

まさか自宅でこのような配信をする様になる日がくるなんて考えた事もなかったので、自分でもビックリです!!

ステイホームだから出来たこと!

この不安定な生活の中で、色々楽しみを見つけていきたいですよね!

インスタライブはまた引き続きやりますよー!

前回は遅い時間だけに歌ってコールにはお応え出来ずにいたので、次回はお昼に…♪(1時間のどこかで考えてますよ〜♪)

5月17日(日) 12:00〜13:00

に2回目の配信をやります。

是非、遊びに来て貰えたら嬉しいです。

配信後も見れるアーカイブに残すかどうかは検討中です…なので是非リアル配信をお見逃しなく!!

それでは、また配信でお会いしましょう。

2020.5.14 和泉紗江

PAGE TOP