Diary

元旦

 

新年あけましておめでとうございます。

2019年、新しい年が始まりました。

今年は感動的な「日の出」から一日がスタートしました!!強烈なエネルギーの光がパッと見えた瞬間は歓声が上がるほどでした。

このパワーを受けて、今年も力強く前を向いて生きていきたいと思います。

 

 

さて、今年はどんな一年にしましょうか…?

・限界を決めず興味と好奇心の赴くままに

・自分の操縦桿を自分が握る

・未知なものを受け入れる柔軟(自由)な心

 ・いつも感謝の気持ちを持って素敵なご縁を大切にする!

 

もっと「自由」にもっと「楽」に心から感じたこと、心に響くことに耳を澄まして考えすぎず、感じるがままに生きていきたいです。そんなことをアレコレ悶々と考えながら新年をゆっくりと過ごしたいと思います。

本年も皆様にとってご健勝で御多幸な年でありますよう、心からお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2019年 元旦.  和泉紗江

 

PAGE TOP