Diary

宝塚卒業から10年の節目に…

FullSizeRender 2

宝塚を卒業してから10年という月日が経ちました!
ちょうど10年前の今日、東京宝塚大劇場での千秋楽の写真です。

あの時の劇場からの光景、見送ってくれる上級生・下級生・同期やスタッフ、ファンの方々、そして家族の顔は、今でもハッキリ覚えています。

早いものであれから10年!
山あり谷あり、、、色々な事が蘇ってきます。

流石に10年経つと(10年言い過ぎ!笑)

自分自身にも周りの環境にも、沢山の変化がありました!

ある時は、脱宝塚なんだ‼︎と躍起に自分を変えようとしてみたり、変化をしたくて新しい世界へ飛び込んでは頭を打ち、模索の連続でした。
でも漸くこの歳になって色々なことを受け入れ、今の自分があるのはあの時の自分がいたからなんだなぁ〜(昔は最強に不器用で人見知りで大変でしたが…)

全て経験してきた事は、自分自身に必要なこと!だったんだな〜! と思える様になりました。

変わらないもの。

それは、経験してきた過去は変えられないし出逢ってきた人たちも…。
宝塚時代に得た最高の宝は、やはり同期との時間と仲間です。一生の宝です。

今はそれぞれ、いろんな人生を歩んでいる途中ですが嬉しいことは一緒に喜び、辛いことは励まし合い、そんな仲間がいてくれることに感謝です。

ほのぼの10周年を迎え、新たな節目にまた自分を見つめなおしたりしながら頑張っていきたいと思います‼︎

皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします!         

2017.2.12  
和泉佑三子

PAGE TOP