Diary

近況報告とお知らせと…

えっ!!もう6月に突入!?

1週間が早すぎると嘆いていた筈が、最近は1ヶ月が早過ぎる!!と感じ、ついこの間年始に目標を掲げたばかりと思ったらもう一年の半分が過ぎるだなんて…恐るべし!

皆さんは時間の流れ、どう感じていますか〜⁇

もう月は変わってしまいましたが、先月また一つ歳を重ねました。

自分自身のことで言うとやっぱり年相応に体力は衰えるし、
しっかり体調管理をしないと頑張れないし、花粉やホルモンや何だか目に見えないものにもしっかり反応が現れるし、
日々老いというものと向き合いながら、受け入れながら、ある部分ではまだ逆らいながら!笑
現実的に頑張れる範囲で日々過ごしていて、そりゃぁ体の面で若いに越したことはないとつくづく思うのですが、

自分自身のお誕生日に労ってもらえる身内や、私のために時間を割いてお祝いをしてくれる友人、
お祝いのメッセージなどが歳とともにより深く温かくも感じられるようになって、
そんな瞬間にとっても“今“の有り難みと歳を重ねるっていいな!って思わせて貰えたんですよね。

ふと思ったこと…いい歳の取り方ってなんなんでしょうね?!きっとこれは考えてこうなろう!とするものでもなくて、アピールするものでもなくて、
人と人とが一緒にいて、この人素敵だな〜!って感じ合うものなのかなと。

そう思い合える人間関係が理想的だなあ!とつくづく思う今日この頃…

本当に心から”幸せ”を実感出来るBirthdayに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして、先日お知らせしていた子供ミュージカルコース 『ルーチェ・耀』、幼児教室の体験レッスンが4回無事に終えることができました🎵

たくさんのお子様にご参加いただき、またその後のアンケートによるとお子様たちの満足度「楽しかった」が100%という結果だったそうで心から嬉しく、

私自身40代でやりたかった夢の一つに、今こういった形で携わらせていただく事ができ、

情熱を持って取り組めていることがまだ夢のようです!

さて、『ルーチェ・耀』はこの先も幼児に留まらず、小学校低学年クラス「ルナ」、小学校高学年クラス「ソル」、

さらにはプロを目指す子供たちやオーディション対策なども行っていく予定なのでご興味がある方はご一報くださいませ!

6月からは幼児クラス「ステラ」がスタート致します!

そして、

7月からは、小学校1~4年生向け「ルナクラス」も7月からの開講が決定しました!

6月末に体験会もやります♪
「ルナクラス」体験レッスン
日時:6/25(火) 17:00〜18:10
対象:小学校1年生〜4年生、性別不問!
体験料:1,000円(税込)※現金のみ

(ルナクラス通常レッスンは7月から開始です!)

体験に来られない方は、通常レッスンが始まってからのご見学も可能です!

小5、小6向けのレッスンも準備中です、続報をお待ちください!

ルーチェの各種体験・見学はこちらから

↓    ↓           ↓

お申し込みフォーム

PAGE TOP