Diary

大掃除

2020年の仕事納めをしました。

皆様、年末いかがお過ごしでしょうか⁇

今年は想像もしていなかったコロナやそれに伴う自粛など世界中が振り回され、常識だった事まで覆されるような変化の連続の一年でしたが、今年も残すところあと2日…。

んー、やっぱり全く実感が湧きません!

初めておうちで過ごす年の瀬に、まだ今年やり残していた大掃除を始めてみました!

自粛中に断捨離をしていたのでそんなに捨てるものは無かったので、私が家の中で一番好きな場所であるお風呂を隅々まで磨いてピッカピカになったので大満足‼︎

家も綺麗にしたところでようやく大晦日なので、紅白を見れば実感も湧いてくるものでしょうか⁇

さて、今年はこのDiaryを書く機会が少なかったかもしれませんが、そのぶんCMなど皆様の目に触れる機会が増え、これまでに無い反響をいただきました。

コメントや嬉しいメッセージを送ってくださった方、有難う御座います。

コロナ禍の中でも、それに屈する事なくブレる事なく目の前の事に精進出来たのは、日頃から支えてくれている全ての方々のお陰であるとより強く感じる一年でした。

今は当たり前の事でも当たり前と思っちゃいけない!

いつだって感謝の気持ちを忘れずに悔いのないように過ごしたいものです。

みなさま、良い年をお迎えください♡

2020.12.30 和泉紗江

PAGE TOP