Diary

LIVEの写真を…

お問い合わせをいただいております2ndアルバム「好きだよ」CDのインターネット販売についてはもう少しだけお待ちください。

こちらのホームページから、なるべくスムーズに皆さんの元へ届く方法でご購入いただける様にしたいと思っています。

改めて、またお知らせをしますのでちょっとだけ待っていてくださいね!!

Liveが終わって二週間が過ぎました。

今は少しだけのんびりと、観劇をしたり大好きな人達と会ってはよく喋る!!という一番の栄養となる時間を過ごしています。

関係者の方々からの率直なご意見や自分なりの反省点ももぅ尽きないですけど、冷静に受け止めながらも心の中はとてもニュートラルで達成感を感じています。

自分が大切にしたいと続けてきたこの場所、皆さんと私が繋がっていると感じられるステージに立っているときはなんとも言えない有難い気持ちになります。

そして人生の中でがむしゃらに、無我夢中でこういうものに取り組めることは本当に幸せなことなのだと、最近あらためて感じます。

挑戦が出来ているうちはまた頑張ろう!って思う!!

先日のパークタワー東京でのLiveのお写真をとっても素敵に撮っていただいたので(by seiji matsunoshita)、こちらにも幾つか載せたいと思います。








PAGE TOP