Diary

秋到来…!

AA300C60-9DF4-4E74-BC72-7261C78DBA11

気持ちのいい秋晴れが続いてますね。
いよいよ今日から10月が始まり、今年も残すところ3ヵ月となりました。2017年が‘‘充実してたー’’と年末に言えるくらいフルに生きたいと思います!

フルにと言えば…先日年末のディナーショーのフライヤー撮影をしてまいりました。割と得意なドレスでの撮影だったのですが、少々動きのあるポーズでという事で、「ドレスで一番綺麗に見える動きのあるポーズかぁ…」
「これだぁ‼︎」と瞬時に思いついたのが、振り返って反ってパシャ…でした。
という訳でコレを何十回と繰り返し、もっと反って、腰をプリッと上げて、、、とやって行くうちにどんどん腰に負担を掛けていたのでしょうか…アドレナリンが出ているうちは気が付かないもの、次の日にはギックリ腰かの様な腰痛の痛みに襲われ、ヘッペリ腰生活を数日過ごしながら、つくづく「張り切って無理しちゃいけない‼︎」と思ったものです。

そして今はもぅすっかり、痛みも引きまして良い状態に戻っています。

撮影をしたり、打ち合わせをしたり、台本が届いたりと少しづつ準備に励んではおりましたがいよいよここから年末に掛けて舞台二本と、ディナーショー、そしてソロライブ…と、怒涛な日々が本格的にスタート致します。

必要以上の焦りもありますが、目の前にある事を丁寧に、時間に追われ走るのでは無く、しっかり地に足を付けた状態で時間が通り過ぎて行く!そんな感覚を大事に過ごしたいものです。

とにかく怪我なく健康で最後まで務めたい。
只々そう思っています。   

2017.10.01
YUMIKO.I

PAGE TOP