アーカイブ

遅めの夏休みに…

5年ぶりに家族でハワイへ行きました。

日本人がほとんど見当たらないハワイは初めてです。

やはり穏やかな気候、広大な青い海、ここに来ると普段の忙しない日常から離れて自然と繋がれるようなそんなゆるりとのんびりとした時間に幸福を感じます。

今回の目的のひとつには、子供のバースデーフォトを撮影する!というミッションが待っていました。

とても楽しそうな絵が浮かびますが、現実としては無事にその日を迎えられるのかとてもドキドキしていました。

子供はいつ熱を出すか解らない、飛行機の耳抜きが出来ず中耳炎になったりしないか、初めての海を怖がってギャン泣きしないだろうかなどなど正直不安しかなかったのです。(心配症!笑)

がしかし、

こんな心配症な私の心とは裏腹に、元気いっぱい何ならパワーが有り余っているくらいwwwそして、初めての波も何のその!ケラケラ笑いながら躊躇なく海に入っていく姿にはとても逞しさを感じました!

この撮影をコーディネートしてくださったかおりさん(@felicity.leawedding)、カメラマンのたかこさん(@tacophotofamily)

お二人の素晴らしいパフォーマンスに感謝。

本気過ぎる撮影が本当に楽しくて、無我夢中であっという間の2時間でございました。

向こうでは5日間程滞在していましたが、買い物は食べもの以外ゼロ!(何せ、物価が恐ろしく高くてショッピングをする気にはなれず…)兎に角めいいっぱい自然を感じてエネルギーを注入出来たような気がします。

大切な想い出を胸に、また日常に戻ります。

とにかく今は、皆が健康で笑って日々を過ごすことができるよう、私自身も元気で楽しく過ごすことかなと思います!!

 それでは。

 2022.9.21  和泉紗江