アーカイブ

久しぶりの更新になってしまいました…2022初Diary!

皆さま、こんにちは!

如何お過ごしでしょうか⁇

2021年の年末を最後に、すっかりDiaryがストップしておりました。

今回、大袈裟にもしたくなかったので「大切なご報告」などといったタイトルは控えました。

が、

改めて皆様にご報告がございます。

写真でもお分かりいただけると思うのですが、

少し前にはなりますが、、、第一子を出産致しました!

まさか自分の人生の中に子供を持つというミッションがあっただなんて私自身が一番驚いていて、未だに毎日が夢の中にいるみたいで、目が覚めて隣りに居る小さな我が子を見る度に奇跡の様なものを実感しながらの日々を送っています。

家族や周りの方々の沢山のサポートもありながら、全力でこの生命に向き合っていたら、

あっという間に月日が経っていました。

お相手の方に関しましては、芸能関係の方では御座いませんので、公表は控えさせていただきます。

今は子育てもだいぶ落ち着き、仕事復帰もしていますし保育園にも通い始めていますのでこれから少しづつ両立をしていきながら、プライベートもお仕事もがんばっていこうと思っております。

これからも、

人として、表現者として、更に母としてまだまだ未熟ではございますが、成長して行けるよう

皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに日々精進して参りたいと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2022.7.23  和泉紗江