アーカイブ

2021振り返り

皆様こんにちは。

Diary、ずいぶんと空いてしまいました。そして気がつけば師走。

2021年も残すところあとわずかとなりましたね!


今年は信じられないくらいの猛スピードで一日⁈ひと月、一年が過ぎていきました。
気がついたら今年が通り過ぎていそうなので、久しぶりに立ち止まりゆっくりと振り返る時間を持とうと思います。

みなさんは、今年一年どんな年でしたか?

私はようやく本日仕事納め、ホッと落ち着いたところですが、今年もまだまだコロナの影響で大変な事が多い一年でした。

12月には舞台やコンサートも開催され、感染者数は減っているとはいえ、劇場にお越しくださる皆様にもご協力頂く事も多く、いつどこで感染するか解らないストレスを感じる状況もありながらのご観劇だったと思います。

そんな中でも、劇場まで足を運んでくださりご観劇下さいましたお客様に心からの感謝の気持ちでいっぱいでございます。

そして、様々なメッセージもいつも以上に沢山頂きました。

色々、本当に色んなご意見があって、私自身も何故この仕事を続けているのか、これからどこへ向かうのか!

そんな事を考えるきっかけにもなり、とても励みになりました。

この場を借りて、本当にありがとうございます。

そのお陰もあって立ち止まらないと決めた以上は全力で自分に出来る事を!

目の前にある事に向き合いながら目標を見失わずひとつひとつ丁寧に大切に日々を生きたいと思います。

良いことも悲しいことも、楽しいこともしんどかったことも、、、色んな事を経験して乗り越えた一年は私にとってとても充実した一年でした。

一言で、

感謝!

の一年でした。。

時間は無限にあるわけでは無いから、何にどんな風に時間を使うか。

年々、シンプルにはなってきているけれどよりシンプルに楽しく過ごすことが来年の持ち越し目標かな…!

来年、2022年にやりたい事リストはお正月休みにでもゆっくりと考えたいなと思います

今パッと頭に浮かんだのは、

尾道と東京でのコンサート♫やりたいなー

あとは、、、

それを考える時間は楽しみに取っておこう!

それでは、皆様どうか良いお年をお過ごしください!

そしてまた来年も沢山の喜びと幸せが沢山訪れますように

2021.12.27

和泉紗江