アーカイブ

師走、Diaryを書きます!

すっかり更新が滞ってしまいました。今年も残すところ一ヶ月を切りましたね!少しづつ「寒い‼︎」と感じる日も増えて参りましたが皆様、いかがお過ごしでしょうか⁇

風邪も随分と流行っていますから、なんとか元気にこの冬を乗り切りたいものです‼︎

最近の私はと言いますと、忙しなく今年は毎週末本番!!と突っ走っております!

舞台「遥かなる時代を越えて」、「那須野が原·竹取物語」、そして一昨日には「咲良ディナーショー2019Dream」を無事終えることが出来ました。

今年も長野国際ホテル21にて、400人のお客様にお越しいただき大盛況のうちに終わりました♫

お芝居「ミー&マイガール」と、ショーは、どちらも終始ハッピーで笑い声や声援の絶えない素晴らしい時間でした!

そして、なによりあの台風により被災された長野の方々にはお見舞い申し上げます。

咲良自身もあの時期には心を痛め、このディナーショーはやらない方が良いのではないか、演出の小嶋先生と話し合ったと言います。そして彼女が見つけた答えが、「自分が今やれることは、精一杯歌って踊って、長野の皆さんに全力のパワーを届けること!最高にハッピーなディナーショーにしたい」ということでした。

今回のショーを作っていく中でも、誰より前向きにブレない彼女のその想いが強かったのを私自身近くで感じていました。

想いが形になる!!

まさに今回の成功は咲良の一心の強い想いと周りのサポートの強さによるものだったと思うのです。

咲良の人柄、前向きでひたむきに努力する姿、芸事を愛する心、、、本当に一生懸命で

素敵です!!

こんな素敵なディナーショーへ参加出来たこと、心から感謝しております。

そして、このディナーショーが長野の名物としてもっともっと発展していきますように!

お写真はInstagramへアップしたいと思います。

さて、今週末15日は足利での舞台「竹取物語」、22日には尾道のランチショーが御座います。こちらはまだご予約承っておりますので、グリーンヒルホテルの方までお問い合わせくださいませ。

尾道栗原小学校の合唱部の子達とのコラボレーション♫きっと本番まで練習を頑張ってくれていると思います。ドキドキ

尾道のコンサートに懸ける私の想いは

「私の故郷、人と人との繋がり

でしょうか(^^)

そんなお話しもコンサートで出来たらいいな!と思います。

それでは、あと少し今年も楽しんで駆け抜けたいと思います。

皆さまもどうぞご自愛くださいませ。

和泉紗江