アーカイブ

夏、本番!!

今年は梅雨が長くてまだ夏はこれから!なんて思っていたらもぅ8月がやって来るのですね!

梅雨明けして一転、これから一気に真夏の暑さになるようですので水分をたくさん取って健康管理をしなければですね。

さて、少し前になりますが先日放送されました「闇芝居72話」の放送をご覧くださった皆様ありがとうございました。

この日は選挙開票番組の為に深夜の3時も過ぎるOAでしたから、録画で見て下さった方も居て下さったようで、ありがとうございます。

声だけでお芝居をするというのは初めての経験でした。

勝手が違うのは、映像と台本にタイム(秒数)が書いてあって目の前の映像を見ながら台詞とタイムを合わせてレコーディングをしていくのです。

全てが初めてだったので、必死に台詞を追っていくという作業に頭がフル回転で終わったあとは只々放心状態な感じでしたが勉強になることばかりで、とても良い経験をさせていただきました。

是非、またリベンジしたいです!!

 

最近の話題は

というと物凄くなにか特別なことがあった訳ではないのですが、4月頃からずっと続いていた謎の肌荒れがようやく良くなりこの2ヶ月間内側からの美容という事で食べる物や飲み物を改善してみたり、お薬も酷かったときはセレスタミンという強いステロイドを飲んでいたのを漢方に変えてみたりそれがとても良かったみたいです(^^)

顔だけに出る蕁麻疹の様な赤い発疹は本当にストレスになるので、これからは出来るだけ日頃から出来るケアをと思い、自宅で出来るスチーマーを購入しました。これをお風呂の前に使うのがいまはマイブーム!

何より、ストレスの無い生活を心掛けるのが大切なのでしょうがお仕事の本番が近付くと全てがそっちに向かいカラダの事など二の次になってしまう

この習慣は本当に直したい!!

どんな事に取り組むにも余裕が大事。でも追い込んでしまう性格は直らないものか周りの人たちから、もっと気楽にやりなさい!とよく言われます。

今後の課題です。

とはいえ最近は、少し余裕があって様々な場所へ出向き、観劇をしたり人と交流したりすることが増えました。

そういう時期は、自分の中になかなか巡ってこないので、このタイミングを大切に日々を過ごしたいと思います。

 

そして皆様に嬉しいお知らせがあります!!

629日にリリースした「好きだよ!」のCDセカンドアルバム、そして先日の東京Liveの本番収録のDVD(9/12リリース)をオフィシャルサイトにて販売することとなりました。

オンラインストアを只今制作しておりまして、出来次第またお知らせ致しますね!あともぅ少しだけお待ちくださいませ!

それではどうぞご自愛ください。

2019.7.29 和泉紗江