アーカイブ

ご予約はお早めに!

すっかり梅雨入りで、寒いですね。かと思えば晴れると真夏のような日差し、、、この寒暖の差に体調など崩されてはいませんか⁈

さて、6月29日のソロLiveまでいよいよ2週間となりました。

ご予約下さいました皆様ありがとうございます。よく質問を頂いているのですが、チケットというものはなくご予約制となりますので当日受付にて、ご予約を頂いた方(代表者様)のお名前と人数を受付で控えておりますのでそちらで受付を済ませてご来場下さいませ。そしてお支払いは、Live終了後となります。(車でお越しの方は三時間のサービス券が出ますので受付にお申し付け下さいませ)

詳しくは、当日の詳細の方に載せますね!

 

約1年半振りとなる東京でのソロライブ、、、今回は新しいCD制作も無事に間に合い、セカンドアルバムレコ発ライブとなりそうです!

今迄、レコ発ライブ!!と公言出来なかったのはオリジナル楽曲の制作、コレがこのLiveまでに納得のいくものが出来るのか…中途半端なCDを売るよりもLiveを大事にしたいという気持ちから発言を避けていましたが、沢山の方々のお力添えもあり無事このLiveにオリジナル曲の発表とCDリリースが出来そうです。

正直、試行錯誤の中、途中断念しそうにもなりましたが最終的には納得のいく今の私が表現したいこと全てが詰まった作品が出来たと思っています。あとは…聴いていただけたら(^^)♡

そしてライブでは、お芝居「私の頭の中の消しゴム」は二人芝居⁉︎…の予定でしたが、台本には(声)という登場人物がもぅ一人…。これはどうなるでしょうwww当日のお楽しみにさせてください!なかなかこの作品を20分にまとめるのは至難の業ですが、演出家の小嶋先生と話し合いながら重くなり過ぎずサラッと見ていただける様な作品になるようにと話し合いながらこのラストスパートのお稽古頑張りたいと思います。

ライブの方では、、普段全く歌わない様なジャンル30曲くらい練習した中から選りすぐりで選ばれた約10曲、、、ディズニーからクラシックから何故か演歌まで色々なジャンルが盛り込まれていて今までで一番大変な選曲になってます(汗)でも、1時間ノンストップで駆け抜けますので楽しんでいただけますように…

そしてなんと6月16日の本日、6年前の今日は同じ会場でライブを開催した日でした。あの時はとにかく自分のやりたい事を盛り込んで何から何まで勢いでやっておりました…6年が経って全く別のご縁でまた、この東京パークタワーの会場でできる事になり、それなりにちゃんと成長していれると良いのですが…1番変わった事は、やはりプロデュースして下さる演出の小嶋先生をはじめ支えて下さるスタッフの方々が増えた事。本当に心強いです。。

 

タイトルにも書きましたが、影様でお席の方が段々と残り少なくなって来ておりますのでまだご予約されていない方はお早めにご連絡頂きますようお願い致します。

それでは、当日皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

2019.6.16 和泉紗江