アーカイブ

ありがとうございました。

尾道JOHN Burger & CafeクリスマスLiveへいらしてくださった皆様、昨日はお足元の悪い中ご来場くださいまして本当にありがとうございました!

年末のお忙しい時期にも関わらず、おかげさまで大盛況でした。

今回は様々な告知の機会も設けていただき、ケーブルテレビや新聞記事を見てご予約くださったお客様も沢山いらっしゃいました。また、Live開催にあたり取材にいらして下さった記者の方々にもお礼申し上げます。

 

私が18歳まで生まれ育った故郷でこの様なLiveが実現し、小学校からの陸上の恩師を始め仲間たち、中学・高校時代の友人に再会出来たり、このLiveを通してまた新しい出逢いやご縁があったり人との繋がりに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

Live終了後には皆で(映って良い人のみと許可はいただいております)記念撮影までさせて頂きました。これは本当に良き思い出になりました!下に写真載せますね。

 

7月の西日本豪雨災害がきっかけとなったこのLive。当初の予定通り、チケット・CD売り上げの一部を復興支援金として尾道市へ寄付させていただきます。また詳しいご報告は改めてさせていただきたいと思っています。

今回このLive開催にあたり途轍もなくご尽力いただいている“てんこ”こと河上典子さんとは、良いコンビになってきました!最近はほぼ毎日LINEや電話のやりとりをしていますが、本番のステージでは当初2人で企画するに当たって考えていた想いをしっかり言葉にしてお客様に伝えてくださり、お客様からは2人の息の合ったトークが良かったと褒めていただいたりしたので本当に嬉しいです。

私のワンマンショーではなく、この会場にいらして下さる人全員との一体感。いきなりマイクを振られてビックリさせてしまった方々にはすみません(笑)でも、人との会話が交差するアットホームな時間は私もとっても楽しい時間でした。

そして、演奏者のグイサンド泉さん、日寺義騎さんお二人とははじめましてで、時間のない中私の無茶ぶりを心良く引き受けてくださりリハーサルなどもほとんど世間話などもする余裕もなく一生懸命に取り組んでくださいました。まだこのメンバーで21日も頑張りますので楽しみは打ち上げにお預けとして♡

そして、尾道JOHN Burger & Cafeのジョンさんをはじめスタッフの方や受付など快くお手伝いくださいました方々に心からお礼申し上げます。

あっ、そうそう!

実は今回、アンケートを実施するのをすっかり忘れてしまいまして、もし良かったらオフィシャルサイトのお問い合わせからでもメッセージをいただけたら嬉しいです。

 

そして、21日の金曜日はしまなみ交流館にてふるさとコンサートに出演致します。

詳細はこちら

おのみち音楽の町づくりという事でまたひと味違った内容で楽しんでいただける様に準備しております。

Liveへお越しくださったかたもまた気軽にお越しくださいね。今年最後のコンサートですから沢山のお客様に盛り上げていただけたらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。2018.12.16  和泉紗江