アーカイブ

いよいよ明日

師走らしい寒さがやって来てようやく、クリスマスライブと言う言葉がしっくりくるのを感じてホッとしています。

それにしても急激に寒くなりましたね。体調管理が大変ですが、皆さまは如何でしょうか⁇

いよいよ…尾道Liveが明日となりました。

ご予約下さいました皆さま本当にありがとうございます。お陰様で増席したお席も満員御礼となりました。

先ずは当日の詳細を!

・ご予約いただいたお客様は入口にてお名前を伝えて頂き受付の方をお願い致します。

・お席は自由席となります。受付いただいたお客様から優先してご入場いただけます。

・駐車場をご利用のお客様は近隣のパーキングをご利用ください。

・17時会場からスタートまで一時間ほどございますのでドリンクの他にもジョンさんのハンバーガーなどメニューもご注文頂けます。

・予定では、約1時間30分を予定しております

・終焉後、CD販売を致します。お買い上げ下さった方にはサインと記念撮影をさせて頂けたらと思っております。

以上、当日のお知らせでした。

当日席も何席かご用意をと思っておりましたが、残念ながら今回はご予約席のみとなってしまいました。21日にしまなみコンサートも御座いますので

そちらの方にも足を運んでいただけたら嬉しいです。詳細はこちらです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はちゅピCOMおのみちというテレビ局にお邪魔して、Liveの告知も兼ねてゲスト出演をして参りました。

ものすごく緊張してほぼ何を喋ったか覚えておりません…。やはり、台詞のない言葉を自由に表現するのはとても難しいです。

とはいえいつもの通り、てんこさん(河上典子さん)がついていますからお伝えすべく内容はしっかりと伝えてくださった筈…笑。

もちろんLiveもこの調子でてんこ司会に進行をお任せして、安心して私は歌いたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

約5年ぶりとなる尾道Liveに緊張感とワクワクと段々と気持ちが高まっています。

今回、企画から何から何までこのLiveに全力を注いでくださるてんこさんはじめ出演者一同、見に来てくださるお客様に楽しんでいただけるよう全力で努めたいと思います。

過去でもなく未来でもなく今というこの一瞬のときをお客様と最高の時間に出来ますように…。

そして一緒に過ごせる事に感謝して。

皆さまをお待ちしています。2018.12.15  和泉紗江