アーカイブ

すっかり秋も深まり…


日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか⁇

またしても長らくご無沙汰をしてしまいました。

「さて、Diaryを書こう‼︎」とパソコンへと向かい、文字を羅列しても、書いては消して、書いては消して、そんなことを繰り返すうちに色々と状況の変化があったりして…

と言いますのも、昨年末、東京プリンスパークタワーでのクリスマスLiveからちょうど一年のこの年末にも、東京と私の地元である尾道でLiveを開催しようと計画しながら打ち合わせを重ねていたのですが、会場・スタッフ陣のスケジュールが合わなかったり様々な理由で東京のLiveは来年開催へ延期となりまして、様々な方から今年のクリスマスも是非!という様なお声を頂いていたのですが、申し訳御座いません…

来年こそは、また良きタイミングでドガン‼︎とやりますのでその時はまたお知らせに耳を傾けていただけたら幸いです。

 

ということで、尾道でのクリスマスLive♫が決まりました。

改めてまた詳しいお知らせをいたしますが、

12月16日(日)  18:00~

JOHN Burger&Cafe onomichi

にて開催予定です。

 

年末のお忙しい時期となってしまいますが、もし今からご予定など開けて頂くことができればとても嬉しいです。

もちろん尾道と言えば、てんここと河上典子さんを無くしてはなにも出来ませんから、

今からてんこさんとどんな公演にしていくかワクワクドキドキです。

そして、既に素晴らしいピアニストさんとのセッションも決まっておりますので、追ってお知らせいたしますね。

 

さて、なぜ蒲鉾?写真になぜ蒲鉾のせた??と突っ込まれてしまいそうですが、食の秋に

尾道をふっと思い出すとやっぱり懐かしの桂馬でした。笑

お取り寄せしてでも食べてもらいたい一品です!

桂馬商店

それでは皆さま、ご自愛くださいませ。2018.10.29   IZUMISAE.