アーカイブ

始まっています。

C251BF76-FB3C-4524-AAAA-45D0E3AD68BB

皆さん、こんにちは。

日頃よりオフィシャルサイトをご覧くださっている皆さま、有難うございます。

このDiaryは私の想いを綴る場所。

私自身、日々に追われるでもなく、ボーっと毎日が過ぎて行くでもなく、最近はいい意味で流れに任せてみるというか、その方が無理なく肩の力を抜いて力みなく生きていけると実感する日々。

そんな日々の中で話題を沢山見つけられたら沢山の更新も出来るのでしょうが…

ははっ、、、そこは頑張ります!笑

 

何はともあれ、興味を持って覗いて下さることは本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

Instagram【izumi_yumiko】からこちらを辿って下さる方もいらっしゃるかもしれませんね。

最近の私のInstaはトレーニング動画が多めですが、まさか日々トレーニングばかりをしている訳ではありませんよ。笑

 

 

7月の舞台、「里見八犬伝」のお稽古もすっかり始まっており只今、絶賛お稽古中です。 今回はなんと人生初のヒール役なのです!C9BD5D34-0D92-4DC1-8E82-EDC1833E41B6

八犬伝ファンの方は良くご存知かと…「玉梓」という役。

この作品をやると知った時から惹かれていた役で、是非チャレンジしたいと志願しました。

全く板に付かない台詞たち…「おのれ~」だとか「ぎゃー」とか、まだまだ自分で言って自分で笑ってしまう(あっ、良い子はマネしないでね!)有様です、、、。

そして今回はとにかく出演陣が異色揃いで個性が物凄く豊か過ぎてただただその稽古場に

居る事にワクワクしています。

そして、ぎこちない自分にモヤモヤもしています。

理想やイメージはあるのですが…

2017.6.22 YUMIKO I.